公式ブログ

ポリリンホワイトニングとは

こんにちは‼️

今日はポリリンホワイトニングとはどのようなものかを説明します☺️

ポリリンホワイトニングは歯医者さんで行うポリリン酸を使ったオフィスホワイトニングで、その日に歯を白くすることができます❗️
ポリリンホワイトニングのしくみは以下の画像を参考にしてください

06-1

上の画像より、歯をホワイトニングしながら、歯をコーティングするので凍みがでにくく着色が付きにくくなるのです

06-2

ポリリンホワイトニング05

こんにちは‼️

今日もポリリンホワイトニングさせていただきました

1回のホワイトニングでもこれだけ白くなりました

 05-2

 

ポリリンホワイトニング04

こんにちは‼

ポリリンホワイトニングさせていただいた患者さんのビフォーアフターです❗️
着色もとれ、歯も白くなりました

04-2

ポリリンホワイトニング03

こんにちは‼️

今日もポリリンホワイトニングさせていただきました

もともと白い歯の患者さんでしたが、より白くなり、歯のツルツル感にも満足していただきました

03-2

ポリリンホワイトニング02

こんにちは

今日もホワイトニングさせていただきました
かなりたくさんのタバコを吸われている患者さんですが、白くなった事に大変喜んでいただき、禁煙にむけて頑張ると言っていただきました

02-1
02-2